道路(2006)
道路項目 | データ | 全国ランク | 滋賀県内ランク |
道路実延長(総計) | 114.60[km] | 1635位 | 24位 |
道路実延長(主要道路) | 50.50[km] | 1074位 | 16位 |
道路実延長(市町村道) | 64.10[km] | 1693位 | 26位 |
舗装道路実延長(主要道路) | 49.20[km] | 1077位 | 17位 |
道路実延長の主要道路率 | 44.07[%] | 30位 | 2位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(総計) | 1.71[km] | 1387位 | 23位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路) | 0.75[km] | 687位 | 18位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道) | 0.96[km] | 1507位 | 24位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路) | 0.73[km] | 706位 | 18位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(総計) | 9.68[km] | 1067位 | 12位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路) | 4.27[km] | 72位 | 4位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道) | 5.41[km] | 1408位 | 23位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路) | 4.16[km] | 66位 | 3位 |
項目の補足
道路実延長(主要道路)[km]:主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
道路実延長(市町村道)[km]:市町村道の道路実延長
舗装道路実延長(主要道路)[km]:舗装された主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
道路実延長の主要道路率[%]:道路実延長の中で主要道路(国道・都道府県道・高速道)が占める割合
総面積1k㎡あたりの道路実延長(総計)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの道路実延長
総面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
総面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの市町村道の道路実延長
総面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの舗装された主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(総計)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの市町村道の道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの舗装された主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
このページの評価をお教えください
トラックバックURL
このページへのトラックバック prepare( 'SELECT timestamp,title,excerpt,url,blog_name,is_ok FROM tb WHERE is_ok <= 1 AND city_code = 25504 AND file_kind = 13' ); // 実行 $stmt->execute(); // 配列生成 $row = array(); $i = 0; if( count($stmt) == 0 ) { echo '
トラックバックはありません。
' . ' '; } else { // DBから連想配列に設定して、テーブルに格納 while( $row = $stmt->fetch() ) { if( $row['is_ok'] == 0 ) { echo '【' . $i . '】.' . '承認待ちのトラックバックです。
' . " "; } else { echo '【' . $i. '】.' . '' . $row['title'] . '[' . $row['blog_name'] . '] ' . $row['timestamp'] . '
' . "
";
echo '' . $row['excerpt'] . '' . "
";
echo '
トラックバックはありません。
' . ''; } } ?>