道路(2008)
道路項目 | データ | 全国ランク | 埼玉県内ランク |
道路実延長(総計) | 505.4[km] | 720位 | 31位 |
道路実延長(主要道路) | 27.4[km] | 1420位 | 38位 |
道路実延長(市町村道) | 478[km] | 624位 | 30位 |
舗装道路実延長(主要道路) | 27.4[km] | 1408位 | 38位 |
道路実延長の主要道路率 | 5.42[%] | 1694位 | 60位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(総計) | 17.67[km] | 75位 | 18位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路) | 0.96[km] | 404位 | 40位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道) | 16.71[km] | 67位 | 16位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路) | 0.96[km] | 399位 | 40位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(総計) | 17.71[km] | 229位 | 39位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路) | 0.96[km] | 1505位 | 61位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道) | 16.75[km] | 171位 | 35位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路) | 0.96[km] | 1485位 | 61位 |
道路実延長(主要道路)[km]:主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
道路実延長(市町村道)[km]:市町村道の道路実延長
舗装道路実延長(主要道路)[km]:舗装された主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
道路実延長の主要道路率[%]:道路実延長の中で主要道路(国道・都道府県道・高速道)が占める割合
総面積1k㎡あたりの道路実延長(総計)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの道路実延長
総面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
総面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの市町村道の道路実延長
総面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの舗装された主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(総計)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの市町村道の道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの舗装された主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
鉄道駅の一覧
騎西町内には鉄道駅はありません。
このページの評価をお教えください
トラックバックURL
都市情報に関連する他薦(トラックバック)&自薦する都市の情報ページ prepare( 'SELECT timestamp,title,excerpt,url,blog_name,is_ok FROM tb WHERE is_ok <= 1 AND city_code = 11421 AND file_kind = 13' ); // 実行 $stmt->execute(); // 配列生成 $row = array(); $i = 0; if( count($stmt) == 0 ) { echo '
トラックバックはありません。
' . ' '; } else { // DBから連想配列に設定して、テーブルに格納 while( $row = $stmt->fetch() ) { if( $row['is_ok'] == 0 ) { echo '【' . $i . '】.' . '承認待ちのトラックバックです。
' . " "; } else { echo '【' . $i. '】.' . '' . $row['title'] . '[' . $row['blog_name'] . '] ' . $row['timestamp'] . '
' . "
";
echo '' . $row['excerpt'] . '' . "
";
echo '
トラックバックはありません。
' . ''; } } ?>