道路(2008)
道路項目 | データ | 全国ランク | 埼玉県内ランク |
道路実延長(総計) | 423.4[km] | 846位 | 41位 |
道路実延長(主要道路) | 29.9[km] | 1377位 | 37位 |
道路実延長(市町村道) | 393.5[km] | 769位 | 41位 |
舗装道路実延長(主要道路) | 29.9[km] | 1369位 | 37位 |
道路実延長の主要道路率 | 7.06[%] | 1570位 | 25位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(総計) | 15.47[km] | 139位 | 39位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路) | 1.09[km] | 293位 | 28位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道) | 14.38[km] | 133位 | 40位 |
総面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路) | 1.09[km] | 285位 | 28位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(総計) | 15.50[km] | 387位 | 58位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路) | 1.09[km] | 1371位 | 45位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道) | 14.40[km] | 322位 | 58位 |
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路) | 1.09[km] | 1329位 | 45位 |
道路実延長(主要道路)[km]:主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
道路実延長(市町村道)[km]:市町村道の道路実延長
舗装道路実延長(主要道路)[km]:舗装された主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
道路実延長の主要道路率[%]:道路実延長の中で主要道路(国道・都道府県道・高速道)が占める割合
総面積1k㎡あたりの道路実延長(総計)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの道路実延長
総面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
総面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの市町村道の道路実延長
総面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路)[km]:自治体の総面積1k㎡あたりの舗装された主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(総計)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(主要道路)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(市町村道)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの市町村道の道路実延長
可住地面積1k㎡あたりの道路実延長(舗装主要道路)[km]:自治体の可住地面積1k㎡あたりの舗装された主要道路(国道・都道府県道・高速道)の道路実延長
鉄道駅の一覧
菖蒲町内には鉄道駅はありません。
このページの評価をお教えください
トラックバックURL
都市情報に関連する他薦(トラックバック)&自薦する都市の情報ページ prepare( 'SELECT timestamp,title,excerpt,url,blog_name,is_ok FROM tb WHERE is_ok <= 1 AND city_code = 11446 AND file_kind = 13' ); // 実行 $stmt->execute(); // 配列生成 $row = array(); $i = 0; if( count($stmt) == 0 ) { echo '
トラックバックはありません。
' . ' '; } else { // DBから連想配列に設定して、テーブルに格納 while( $row = $stmt->fetch() ) { if( $row['is_ok'] == 0 ) { echo '【' . $i . '】.' . '承認待ちのトラックバックです。
' . " "; } else { echo '【' . $i. '】.' . '' . $row['title'] . '[' . $row['blog_name'] . '] ' . $row['timestamp'] . '
' . "
";
echo '' . $row['excerpt'] . '' . "
";
echo '
トラックバックはありません。
' . ''; } } ?>